2006年08月16日

八重山商工ありがとう


八重山商工のみなさん、素晴らしい試合をありがとうびっくり!!

魅せる野球。
最後まであきらめない姿勢。
アルプススタンドの大応援。
沖縄の魅力たっぷりでした。

感動の夏を
ありがとううわーん



Posted by HAMA at 17:33│Comments(5)
この記事へのコメント
HAMAさん
コメントありがとうございましたv

沖縄県外からも、こんなに応援してくれていたとは
とても嬉しいです♪
選手達からいろんなもの貰いましたよね!
感動・勇気・あきらめない気持ち・楽しさ・嬉しさ・悔しさ・・・・など!
一緒に笑って、泣いて、ドキドキして・・・

選手達にありがとうです☆

これからも沖縄県代表を宜しくお願いしますね(笑)
Posted by kumipe at 2006年08月16日 19:04
八重山商工の選手&応援団の表情は9回裏2アウトになっても輝いていました。最後まで自分たちのセオリーを貫いた満足感からなのか、、、本当に楽しいチームでした!
魅せる野球、本当にその通りでした。僕もHAMAさんと同じ気持ちです。感動の夏をありがとう!
Posted by lagoon at 2006年08月16日 22:54
kumipe さんへ

てぃーだブログを利用していることもあり、沖縄をすごく応援していました。
おっと!!「もぶろぐぶろーぐ琵琶湖」なのに、滋賀を応援しなければ・・・。
それぐらい、いいチームでしたね。
これからも沖縄県代表、そして沖縄のファンですよ!!


lagoonさんへ

高校野球の素晴らしさ、あらためて実感しました。
今日も一日中、高校野球を観てましたよ。
Posted by HAMA at 2006年08月16日 23:40
はじめまして、コメントありがとうございます。

甲子園の熱気を感じながらの応援はとても楽しいひと時でした。
八重山商工の応援は、どの応援団より一致団結していたと思っております(^◇^)
今後機会があればスタンドで応援してみては?
高校野球ならどの試合を観戦しても感動ものですよ。
Posted by caoru at 2006年08月19日 12:11
caoruさんへ

本当に羨ましいです。
そうですよね。
きっと感動すると思います。
今年は、やけに高校野球にはまってしまいました。
それもこれも八重山商工のお陰です。
Posted by HAMA at 2006年08月20日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。