2006年08月09日

あの向こうは


昨日の夕暮れ。
あの向こうは・・・。




Posted by HAMA at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。足跡からきました。
私は阪神だと赤星か球児が好きかな。
学生の頃は阪神電車を通学に使っていたので
梅田ののり口で阪神ファンの六甲おろしよく聞きました。
でも1番はソフトバンクの新垣。
今度大阪に帰ったときちょうど大阪ドーム(京セラドーム?)で
ソフトバンク戦があってこの調子だと新垣が先発しそうなので
見に行こうと思っています。
来年は絶対にキャンプを見に行くぞ!!

たわいもないことだらだら書いてすいません・・・。
Posted by umie at 2006年08月09日 23:56
ソフトバンクもいいチームですね。
キャンプ、行きたいですよねえ。
Posted by HAMA at 2006年08月12日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。