2006年08月09日

で~でん♪で~でん♪


蝉取りに行きました。
すっごい脱け殻だらけ。
生命の神秘やね。

でも、これだけあると気持ち悪いかもがーん



Posted by HAMA at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ゲテモノ料理みたいっすね。たしかにキモイ。。。
Posted by kendochourai at 2006年08月10日 23:53
気持ち悪いでしょ。
息子が山ほど集めたんですよ。
オェ~。。。
Posted by HAMA at 2006年08月12日 01:28
はじめまして~♪
うわぁ~~ぁ 怪獣がいっぱいですねぇ~^^;
来てみて正直ちょっとびっくりしちゃったけど、
この写真もアル意味、ステキだと思いますよ~(笑)
ちょっぴりリアルさがいい感じです・・・(汗
やっぱり私は触れませんけれど。。。
Posted by *chie* at 2006年08月13日 00:48
*chie* さんへ

いえいえ、素敵じゃないですよ。
リアルで、グロテスクでしょ。
アップしようか迷ったんですが、このグロテスクさをお伝えしたくてぇ~。
Posted by HAMA at 2006年08月13日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。