2006年05月27日

同率首位

ついに来ました!
同率首位。

今日の試合。
西武を2ー0で破り、この時点で巨人と同率首位。

桧山、金本のタイムリー、江草の好投などで西武を撃退!

しかし、どこの球場も阪神ファンが多い。
応援も西武を圧倒してたね。

しかし、江藤、ひさびさやなぁ。巨人では冷遇されていただけに、頑張ってほしいものです。



Posted by HAMA at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
やりました!!
やっと!!
本日仕事の為、公式サイトにて点数だけ確認してました!
帰宅してニュースに釘付けの日を過ごします!(^^)!
Posted by かじゅ at 2006年05月27日 17:01
かじゅさんへ

お仕事、お疲れ様です!
やりましたねえ。
桧山選手、いい仕事しますねえ。
その前の岡田監督のアドバイスが効いたのかな。。。
今晩、巨人が負ければ単独首位。
そのまま、じわじわと独走しましょうかぁー。

あ~、うれしいなぁ♪
Posted by HAMA at 2006年05月27日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。