2006年05月10日

パトカーが・・・

今日は目を疑うような光景を見ました。
写メールしなかったことを後悔しています。

ということで、今日も文章だけで。。。


な・なんと!

パトカーがレッカー移動されていました。
見ると、ボンネットが少し壊れていました。
ぶつかったのかな、それとも追跡して??

レッカー車も警察車両なんですね。
そんなレッカー車にパトカーが牽引されていました。

それだけの話ですが・・・。

では、おやすみなさーい眠る



Posted by HAMA at 01:24│Comments(2)
この記事へのコメント
残念!

写真見たかったな~~~^^

警察にお願いしても一回
やってもらったら?  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2006年05月10日 09:12
なかなか難しいものです。
ブロガーとして、修行修行の毎日です。
Posted by HAMA at 2006年05月11日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。