2006年04月16日

甲子園

昨日、今シーズン初めて甲子園に行って来ました。

いつ中止になってもおかしくない天候。
雨合羽を着ながら、雨に打たれての応援。
おまけにかなり冷え込み、応援どころじゃない。
選手達も大変だが、4万人の観客も大変。。。

お陰で、案の定、風邪を引いてしまいました。
甲子園はすごい!
4万人が風邪を引いて、関西に風邪を広めてしまうかも。。。

何はともあれ、甲子園の魔力はすごいものがあります。

試合の方は、濱ちゃんの第6号ホームランが観られたので満足。
はじめて濱ちゃんの生ホームランを観ました。

それにしても、雨の中の観戦はかなり辛い。


阪神ファンのみなさん!
応援はほどほどに眠っzzz



Posted by HAMA at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
濱ちゃん。今日は7号打ちましたね。
この調子で行くと60本位打つかも。
Posted by mow at 2006年04月16日 22:35
ほんとスゴイ!
濱ちゃんのホームランは球筋が違います。
濱ちゃんファンとしては、最高です。

が、阪神どうした!?
Posted by HAMA at 2006年04月19日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。