2006年04月02日

黒七味

笑美さんからもらった「黒七味食事

うどん、そば、漬物、鍋物、おでん等に・・・
なんでもいけるじゃないですかびっくり

私より先に試食した人曰く、

「お酒に合う」らしい。


花粉症と風邪が治ったら、じーっくり本物の味を味わいたいと思います。
笑美さん、ありがとうチョキ



Posted by HAMA at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ…照れまするぅ(^o^;)

美味いっしょ?

是非是非、上等のスルメを買って炙ってマヨって振りかけてみて下さいね。

今年のバーベキューのちゃんこに使っとく?
Posted by 笑美 at 2006年04月03日 22:31
うまい!
なかなかいいですね。
さっすが一子相伝の黒七味。
酒飲みにはたまりませんねっ♪
Posted by HAMA at 2006年04月05日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。