2006年02月19日

夜景ワイン

明日から、また一週間が始まります。
みなさんは、どんな一週間になりそうですかはてな

私は、今週は何かと忙しくなりそうです。
前の部署でお世話になった人たちとの飲み会や、後輩の披露宴で余興をしたり。
とにかく何かと予定が入っています。
ありがたいことですおすまし

今晩は、夜景をバックに赤ワインでも飲むとするかなぁ~カクテル


今日のお薦めブログ
『平凡に躓きながら・・・』
こちらのブログにもよろしければどうぞピース
Y’s VOICE<ささやかに大志を抱け>
ランキングに参加しています。ワンクリックが励みになります。
人気blogランキング



Posted by HAMA at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
(・_・)エッ..?
今、呼んだ?
急に呼ばれて、びっくり。ありがとね。
Posted by mow at 2006年02月19日 22:38
呼んだ、呼んだぁ。
いつもmowさんのブログでは、リンクや読者一覧で宣伝してもらっているんでね。
これぞブログの輪!!
Posted by HAMA at 2006年02月20日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。