2005年10月11日

阪神

飾るとこんな感じ。
杉山投手と鳥谷選手のサインボールです。



Posted by HAMA at 23:42│Comments(3)
この記事へのコメント
あー、こういうやつかぁー。それって実際に本人に書いてもらった

やつですか?杉山といえば、岡田は第3戦での先発を予定してる

らしいですね。相手がどっちにしろ、相手投手は杉内か、久保の

ほうがいいですね。杉山は相手が同じ松坂世代だと、かなり燃えて

調子もいいみたいですよ。
Posted by 富田林留作 at 2005年10月12日 00:59
サインは直筆ですよ。
杉山、頑張ってほしいですね。
Posted by HAMA at 2005年10月13日 01:20
直筆ですかー!何処でもらったんですか?
杉山も今年期待に応えてくれましたね。
残るはシリーズでの好投ですね
Posted by 富田林留作 at 2005年10月13日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。