2007年04月11日

阪神快勝



5ー1で中日に快勝!
藤川投手が見事に最終回を抑えてくれました。
別格やね。マンガに出てくるヒーローのような快投ぶりでした。



Posted by HAMA at 08:01│Comments(5)
この記事へのコメント
いい試合でしたね。席はグリーンシートですか?
めっちゃいいとこから観戦されたんですね。
ドラに勝ててよかった!
Posted by 留作 at 2007年04月11日 16:33
ほんとイイ試合でした。
そうなんです。グリーンでした。
中日に勝って最高の試合でした。
幸先のいいゲームになりました。
Posted by HAMA at 2007年04月11日 23:16
こんにちわ
動画になってますね・・・・
すごい。。。。
Posted by かじゅ at 2007年04月12日 10:28
こんにちわ
動画になってますね・・・・
すごい。。。。
Posted by かじゅ at 2007年04月12日 10:29
かじゅ さんへ

携帯のムービーをそのまま投稿しました。
でも音が出ないんですよね。
音が出ればいいんですが・・・。

TI-DAてぃーだブログさん!!
なんとかしてくれませんかぁ~。。。
Posted by HAMA at 2007年04月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。