2006年09月09日

5ゲーム差


やってくれました!

広島が中日にサヨナラ勝ち。
これで我がタイガースは、中日に5ゲーム差。

ほんまに凄い!

ミラクルがミラクルじゃなくなってきました。

さぁ、横浜戦!
全勝してやぁ!



Posted by HAMA at 00:31│Comments(4)
この記事へのトラックバック

難しいことになった!
未だ今年の優勝を諦めた訳じゃない。諦めてもいけない。
プロ野球のチームであり選手な訳だから、何時でも優勝を追い求めねばならない
し、それをファンは応援...
虎党ウィークリーレビュー M77【あいつとおいらはジョージとレニー】at 2006年09月09日 01:30
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
早速の虎バ返し、ありがとうございました。
ここまで竜が停滞するとは思っていませんでしたが、お陰でいい盛り上がりですね。今日の横浜戦が待ち遠しいですね!!
Posted by chappy at 2006年09月09日 13:08
ほんとですね。
もしかして落合監督。
冷静を装ってるけど、あせってるんとちがう!?
って感じですね。

さぁ、一気に追い上げましょう!!
Posted by HAMA at 2006年09月09日 16:40
こんばんは☆
追い上げしますよ〜
Posted by かじゅ at 2006年09月09日 19:45
今日も勝ちましたね。
中日も勝って、5ゲーム差は変わらず。

兄貴の一発が効きましたね!
明日も横浜に勝ってくれるでしょう!!
Posted by HAMA at 2006年09月09日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。