2006年09月06日

阪神猛追


今日も意地の勝利!
巨人に5ー2。
先日の安藤に続いて福原が完投。
中日が勝ったためゲーム差はそのまま。

濱ちゃんはエンジン全開!

まだまだ分からないセリーグ。

また甲子園に行こうかなぁ。



Posted by HAMA at 00:32│Comments(3)
この記事へのコメント
阪神。。まだまだ頑張りますよ~。
私も甲子園に行きたい。。。
どうにか、仕事の調整つけて甲子園へ・・・っと思ってます。

初めての訪問でいきなり失礼しました。
Posted by nao at 2006年09月06日 00:52
こんにちわ
昨日の試合、気持ちのいい流れでしたので、本日も朝から血が騒いでいる私・・・
私の濱ちゃんも大活躍やし
この調子で連勝を続けてほしいです!!!
中日も勝ってしまったので、ゲーム差は変わりませんが、一勝、一勝、勝っていけばいいんです。。。。
きっとミラクルが・・・・
甲子園!私の代わりに行ってください!!!
Posted by かじゅ at 2006年09月06日 10:00
naoさんへ

訪問ありがとうございます。
甲子園行きたいですね。
逆転Vを期待しましょう!


かじゅさんへ

しかし中日もしぶといですね。
でもきっとミラクルが・・・。
甲子園、かじゅさんの分も応援してきますよ!
まずはチケットを確保しなければ~。
Posted by HAMA at 2006年09月06日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。